So-net無料ブログ作成
検索選択

デグーの小太郎#61 レイアウト [住居]

こんにちは、デグーの小太郎です^0^

IMG_1803.JPG

ついに梅雨明け宣言終わって、
夏真っ盛りになっちゃいましたね~
うちでもエアコン稼働中です。
デグーは暑さ寒さに弱いので、
気をつけないといけないですからね(><)
今日も暑いけど、エアコンのおかげで
何とか元気に生きています^-^

さて、先日ご紹介した新居ですが、
また少しだけ改造してもらいました。
前までは、昔のケージを上部に取り付けてたんですが、
やっぱりチュッシー的にはバーベキュー網がいいらしく、
そこそこ合う大きさの網を100均で買ってきました。

そして、こんな感じに↓

IMG_1830.JPG

この網は右側だけ結束バンドでつけて、
左側を洗濯ばさみで留めてるだけです^^;

IMG_1825.JPG

それで、前面が大きく開くので、
餌の補給とか楽みたいですよ~

IMG_1821.JPG

イージーホームはやっぱり掃除も楽みたいなので、
チュッシーはかなり満足げです^。^
僕たちも広くなって快適だし♪
だから当分この改造ケージで行くんじゃないでしょうか。

ちなみに掃除は、
↓みたいにケージをミニテーブルに乗せたほうが、
引き出しやすくなっていいみたいです。
テーブルの下に餌とか置けて、
スペース的にもいい感じみたいだし♪

IMG_1827.JPG


では、そんなこんなで暑い夏を何とか乗り切りましょう!
皆さん熱中症にはお気をつけくださいね^-^

IMG_1642.JPG


PS:最近、伊織が大きくなったような・・・
体重もボクは205g前後なのに、
伊織は260g以上ある・・・
↓の写真だと特におなかが大きく見えるし・・・
これはひょっとして・・・
と、ちょっと期待しちゃう小太郎なのでした^0^
単なるデブー化だったらどうしよう^^;

IMG_1760.JPG


 


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。