So-net無料ブログ作成

デグーの小太郎#62 ベグー誕生!! [徒然]

こんにちは、デグーの小太郎です^0^
今日は皆さんにビッグニュースがあります!

IMG_2364.JPG


タイトルでネタバレしちゃっていますが、
ついに僕と伊織の間に
ベビーデグーが誕生したんです!

やっぱり伊織が太っていたのは
妊娠だったんですね~

最終的には、305gほどありました。

そして、赤ちゃんは4匹、
ちょうど♂2匹、♀2匹が誕生しました^^

IMG_2014.JPG


と言ってももう2週間以上前の
8月7日早朝の話なんですが・・・^^;

あまりにかわいすぎて、
日にちが経つのも忘れそうな勢いなんです!

日に日に成長していく姿が本当かわいいので、
チュッシーも毎日赤ちゃんに構っていますよ~ 

でも赤ちゃんは動きが早く、
あまり上手に写真が撮れないので、
チュッシーは動画ばっかり撮っています。

一部をyoutubeで公開しているので、
よかったらそちらも見にいらしてくださいね^-^
http://www.youtube.com/user/chusshiy

→右のほうにある「すべて見る」をクリックすれば、
色々見られるみたいですので、
うちのベグーたちの成長具合を
見ていただけると幸いです^^

ちなみに今は、
巨大な回し車も難なく回せるくらい
すくすく元気に育っています^^

IMG_2321.JPG


ではこれから僕は一家の主として
ますます頑張っていきたいと思います!

これからも家族共々よろしくお願いいたします^-^

IMG_2347.JPG



nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。