So-net無料ブログ作成
検索選択

デグーの小太郎#68 我が家 [住居]

IMG_3336.JPG


こんにちは、デグーの小太郎です^0^

実は僕、あまり具合がよくありません。

↓の写真を見てくださればわかるかもしれませんが、
脱臼した腕の付け根が膨れ上がって、
しこりのようなものができています。

IMG_3537.JPG

病院に行って、針を3箇所刺して検査した
(すごく大人しくしていて、
みんなから頑張ったと言われたよ^^)んですが、
とりあえず刺した部分からは悪い組織は見つかりませんでした。

で、試しに炎症をとる薬をもらったんですが、
これが苦いの何のって!

IMG_3541.JPG

毎日朝晩飲ませてもらっていますが、
あまりにまずいので、
思わずうめいたり、いやいやってはらいのけてるよー

でもよくなりたいから、頑張ります(><)


では今日は久々に我が家をご披露します^^

病院行ったあとに我が家に帰るとほっとするよー

12月に生まれた3匹も大きくなったので、
うさぎのケージもそのまま使えるようになったし。

今まではケージの周りに、
100均のバーベキュー網や底網とかくくりつけて、
ちびっこたちが抜け出せないようにしてましたが、
これでようやく視界がすっきりしたよ^^

でも、今までのは今までので、
ケージ齧りが減るんでよかったんだけどね。

ケージ齧りでお悩みのかたは、
細かい網目のでふさぐといいかもしれません。

それでは我が家をどうぞです~

全体↓

IMG_3395.JPG

上部↓
IMG_3401.JPG

下部↓
IMG_3460.JPG

ベッド
IMG_3374.JPG

IMG_3386.JPG

気持ちよすぎて落ちそうになる子もいるよ(;^ω^A
IMG_3425.JPG


ちなみにベッドと、ベッドの下の二階部分、
あと下部のはしごみたいな坂は、
ダイソーの園芸コーナーにある柵を使ってるんだ♪
IMG_3097.JPG

これは、4つに分解できるし、
色々組み合わせて使えるから便利だよ^-^

あとベッドには、
いらなくなった毛布を切って敷いてるんだ。

人間用のだから大きくて、
当分なくなりそうにないよー

ふかふかで気持ちいいし、最高だね(≧∇≦)♪


では長くなってきたので
今回はこの辺で・・・

次回はもうちょっと細かく我が家を紹介する予定です♪

IMG_3366.JPG

大好きな我が家より、またです~~~ヾ(^∇^)





nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。