So-net無料ブログ作成

デグーの小太郎Jr.#82 祝!デグー本♪ [徒然]

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ


こんにちは!

デグーの小太郎ジュニアーズです(*^_^*)

先日ついに、デグーの飼育本が発売されましたね!


    yoftpEBR.jpg


僕たちもちょっと小さ目ですが、
写真載っちゃいました( *´艸`)
一番上のバナーの写真です。
見つけてくれたらうれしいな(^^♪

そして、子育てのページの子たちはなんと!
弟の大地の子どもたちなんです~
これには小太郎父さんもびっくり!
なんじゃないでしょうかー

他にもお知り合いのブログのデグちゃんたちや
お孫ちゃんたちも結構いるようで、
色々うれしい記念すべき1冊となりました。
勿論チュッシーたちは、永久保存版として、大切にするみたいですー

UCWfXgnW.jpg

内容も病気のこととか色々ためになることが沢山載ってたので、
デグ飼いさんには是非おススメしたいです(´▽`*)


今回は残念ながらデビューできなかった、
小春と美春・美鈴。
またチャンスがあったら頑張ろうねー

emaaXC9R.jpg


_m0Knrw1.jpg

代わりにここで、君たちの回し車の雄姿を
お披露目しておいてあげるからね(^▽^;)




では夏もあと1か月くらいかな、
バテずに乗り切っていきましょう~(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちーちゃん&オス君飼育者

小太郎お父さんも息子さん達の姿を通して載っておりますね♪
偉大なるジェントルマンの父小太郎の血筋ですよ(^○^)
チビ太君海中君そして大地君ホントに凄い凄いビッグな自慢の誇りの
息子達でそれはグレイトな父の勲章で小太郎君大喜びですよ♪
まさに永久保存版ですよ^^
小春ちゃん手で器用に回し車廻して凄い偉いですね♪
美鈴ちゃんと美春ちゃんの仲良し連プレイも楽しそうですね♪
by ちーちゃん&オス君飼育者 (2015-08-17 20:48) 

小太郎

>飼育者さん

ジェントルマン小太郎も絶対大喜びですよねー(^^♪
2匹くんの雄姿もしっかり見ましたよ!
本当うれしい永久保存版ですー

若い子たちはみんな工夫(?)して回し車使っています。
やっぱり頭いい動物ですよねー
デグーって本当かわいいし、最高ですね♪

by 小太郎 (2015-08-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。