So-net無料ブログ作成
検索選択

デグーの小太郎Jr.#99 年末のご挨拶+赤ちゃん日記・其ノ9 [体]



こんにちは!
デグーの小太郎ジュニアーズです(*^_^*)

IMG_7813
(頭にキズ(?)があるワイルドな海中とかわいい僕チビ太)


小春と美春の子どもが生まれてから、67日目、
小春と美鈴の子どもが生まれてから、26日目となりました。

今年も残りわずか、そしてどんどん寒くなっていますが、
おかげさまでみんな元気にすくすく育っています(#^^#)


IMG_7643


では最初に、美春ベビーたちの成長記録の続きです♪

⇒この動画は生後16日、生まれてから17日目です。

⇒次の動画は生後17日、生まれてから18日目です。
どちらも餌争奪戦の様子です(^-^;

まだ小さいのに、このころからもう餌争奪戦が始まるようになりました。
子ども同士だけでなく、大きな母親相手にも果敢に挑むんですよね。
生後25日の美鈴の子はまだそこまで激しい争いはしないし、
手からおやつを受け取るようになったのもまだ数日前のことだから、
この美春の子たちは成長が早かったのかなぁ。


ひょっとしたら四つ子と六つ子の違いもあるのかもしれませんねー
でもそんな違いもものともせず、
みんな元気にかわいく成長しています。

そんなわけでとってもにぎやかになった小太郎ファミリーですが、
来年も元気にガンバリマス!

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



IMG_7417
(小春父さんと春太)


IMG_3243
(美春母さんと美琴(仮名))


IMG_7835
赤ちゃんと美鈴母さん)


IMG_8326
(海中と僕チビ太)


ではでは皆さん、よいお年を~~(=^ー^)ノ彡☆



追伸:当ブログは、↓のブログに引っ越し中です。
#100になったら、こちらは更新しない予定ですのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ちーちゃん&オス君飼育者

春太君も美琴ちゃんも美鈴ちゃんBabyちゃんたちも立派に順調に
大きくなって何より素晴らしい小太郎君ジュニアーズちゃん達にとっても恵みの年でしたね(^^♪愛が一斉に花咲いたようなファンタジックな年でしたね(*_*)
今年も麗しい癒しのご報告感謝いたします♪
飼育者にとってはとうとう
今年は愛するちーちゃんとお別れの年になってしまいましたが^^
そしてまだまだ時々ちーちゃん思い出しますが、、
来年はオス君と元気にがんばりますのでよろしくお願い申し上げます♪
by ちーちゃん&オス君飼育者 (2015-12-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。