So-net無料ブログ作成

デグーの小太郎#38 脱出♪ [散歩]

今日は久々に動画をUPしてみます~[映画]

僕は頭がいいから、脱出経路を発見しちゃったんだ[るんるん]

だから挑戦してみたんだけど、
最初は失敗[もうやだ~(悲しい顔)]




でも、コツをつかんで何とか脱出できるようになったよ~[手(チョキ)]




ただ、それからは重たい本を蓋に乗っけられて、
出られなくなっちゃった(;;)

もっとお散歩したい小太郎なのでした(><)

と言っても最近は毎日出してもらってるんだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





タグ:デグー
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

デグーの小太郎#28 暴れん坊☆ [散歩]

 

 

今日は僕の暴れん坊ぶりを見てね~

最近は暑いからあんまり暴れる元気もないけどね^^;
涼しくなったらまた沢山遊ぼうと思います♪

皆さんも残暑、何とか乗り切ってくださいネ!


タグ:デグー

デグーの小太郎#5 お散歩♪ [散歩]

僕はお外に出るのが大好きなんだ~

でも、お散歩中に色々かじっちゃうこともあるから
気をつけてね。

特に電気のコードは、噛んだら感電しちゃうこともあるから
注意が必要なんだ~

僕も気をつけなきゃ^^

でも、僕はデグーの中じゃ珍しく、
あまり噛まないほうなんだヨ^-^

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ ⇒ランキングに参加しているヨ。よかったら、応援のポチしてネ^^ありがとう^0^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。